仕事スタート!

シェアする

IMG_3460新年明けましておめでとうございます。

「めでたい」とは言い難い世の中ではありますが、無事に今年を迎えられたことは「めでたい」のかなと思っています。私と言えば長いお休みを頂き、しっかり腹回りに贅肉を蓄え本日より仕事スタートしております。

そのお休み中だった年末年始と言えば、時節柄、帰省も遠出もせず基本的に自宅でノンビリしていましたが、さすがに10日近くも日常空間から出ずに会社に行かないと、定年後や早期リタイアなどで仕事を離れてしまうことの疑似体験をしたような感じで、自粛も手伝ってか、こりゃ飽きるなと。

さて、そんなわけで本日より通常営業を再開させて頂きます。

しかし早々に今夕には、首都圏に緊急事態宣言が再度発出されるとのこと。

賛否あるものの、自分達に出来ることは限られるわけで。

私に出来ることと言えば当社クライアント向けに、早速今日から融資アレンジについて各金融機関との打ち合わせスタート。仕事の進め方はオンラインも増え、やろうと思えばできるよねという感じで今年も継続することでしょう。

このコロナ騒動が過ぎ去った後に何が起こるのかのヒントは下記イベントへご参加頂ければと思いますが、資産形成と防衛を意識しながら「自分達の生活は自分達で『も』守る」という自助努力が益々必要な世の中になるかと思います。

年始オンラインイベント

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。