年末のご挨拶

シェアする

IMG_3353皆様お元気でしょうか?

私と言えば先日は無事に40歳の大台への突入を迎えることができ、よくまぁ人生何とか生き延びることができたなと感謝する今日この頃。

「30歳になったらあっという間だよ」と周囲の先輩方から言われていたものの、いざ過ごしてみると山あり谷あり決してたまに言われることもあるような順風満帆などではなく(笑)それなりに良いこともそうでないことも経験した長い10年だったような気がしています。

その10年を振り返るにはまだ早すぎますので、いつかの機会にするとして。

さて、皆様には今年も大変お世話になりました。この場を使いまして、お礼申し上げます。

こんな世の中の状況で資産形成の大切さに気付かれたからか今年から初めてお付き合いが始まったクライアントの方も多いですが、かねてからお付き合い頂いているクライアント皆様が多いからこそ困難な融資状況の中でも、あれこれ金融機関から求められる負担にもお応え頂きながら昨年以上の資産形成お手伝いをさせて頂けたのかなと感じております。

クライアント皆様の資産を適切に拡大していくことが、結果的に自分たちの発展にも繋がりどんな世の中の状況でも必要な存在として求められるのだろうと考えています。

引き続きご贔屓にお付き合いのほど宜しくお願い致します。

さて、

「不動産購入の前にCFネッツで個別相談も、好きな人が現れる前に全身脱毛も、大事、笑」

とは、ちょうど先ほど「知り合いの相談に乗って欲しい」と、ご連絡頂いた10年来お付き合い頂いている名古屋の女性オーナーK様より。ありがたいことです、何事も事前の準備が大切との意味ですが、ほんとそうですね、、、全身脱毛に負けないように頑張ります!

と、いうわけで、シーエフネッツは明日12月29日(火)~1月6日(水)までを冬期休暇とさせて頂きます。ただ、いつものことながら、いつでもお電話頂ければ寝室でペンを片手に家族相関図を書きながら相続対策のご相談に乗っていたり、取引先から土地仕入れの相談があれば電卓を片手に事業計画を練ってみたりと、休み中ではありますが頭の片隅には仕事スイッチを置いてありますのでお気軽にご相談ください。

いやぁ、ほんと今年も色々なことがありましたね。

でもどうせ、来年も色々なことがあると思います。

そんなとき、経済的に精神的にも拠り所になってくる不動産の存在というのは、自分と自分の大切な人たちを守るためにも大きいと思います。

そして私にとっては、その不動産を活用した資産形成のお手伝いをしているという仕事の価値と使命感をあらたにした1年でした。まだまだ精進をしながら、よりお役立ちできるよう、そして更に仕事が楽しいものになるよう、来年も頑張ります。

それでは皆様、良い年末をお過ごし下さい!

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。