新年のご挨拶

シェアする

あらためまして、

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、年末年始は田舎に帰省して法事をこなしたり、少しばかり昔の仲間に会えたりと、何だかんだと慌ただしくしていましたが、元旦には横浜自宅に戻り、逆?帰省後はゆっくりできたかな、というところです。

会いたい人にも全て会いきれないのは私のように地元を出た者には悩ましいところ。

ところで年末に昔の仲間に会えた際のこと、ガラケー使ってたり、Facebookて何?だったり、昨日LINE始めたんだよね、というアナログなメンバーが多い中、「youtuberやってるよね」と、たかだか100人未満の私のチャンネルを見てくれているのかと、「こりゃ更新頑張らないと」と思った夜更けもあり(笑)。

そしてあらためて気づいたんですよ・・・

私は皆さんに会えなくても、私には会って貰えるということに(汗)。

皆さん・・・

①視聴(しなくても、笑)グッドボタン押す
②チャンネル登録(目指せ1000人?)

①グッドボタンとは?

グッドボタン

②チャンネル登録(動画の最後あたり、早送り可、笑)

チャンネル登録

というわけで、まだインフルエンザ含めて風邪予防は必須な時期で油断できませんが、早速明日から、某金融機関が資産管理法人向けの融資を始めるとの事で営業のご挨拶に来社。

年明けと4月には金融機関の動きにも変化が出やすいところ。

また、物件仕入れの方も水面下にて案件化予定の物件も着々と進んでおり、ご依頼頂いている皆様で該当される方には順次ご提案させて頂く予定です。

それでは。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。