年末のご挨拶

シェアする

IMG_0199さて、今年もあと1週間となりました。

当社は明日12月26日(木)に納会を行い、12月27日(金)~1月4日(土)を冬期休暇とさせて頂きます。

休暇中とはいえ仕掛中の案件は継続しながら、しっかりと充電させて頂き、また来年、各クライアントの皆様にお役立ちできるよう行動計画を立ててきたいと思います。

そして個人的には昨日でまた1つ歳をとり、いよいよ来年は40代へ突入することになります。とはいえ、まだまだ未熟な部分が多々、ここからまたスタートという気持ちで経験値と勉強を積み重ねて、更なる良い仕事をできるように精進して行きたいと思います。

そして、昔からお付き合いさせて頂いている皆様も同じく年齢を重ねているわけで、10数年前は30代・40代だった方々も早50代、60代なんてことに気づくことも多々。それぞれのステージでの悩みというのは色々で、お子さんの住宅取得だったり、不動産投資での追加投資だったり、売却して組み替えだったり繰上げ返済だったり、実家の処分や、相続問題だったりと、、、それらの悩み事を解決できるこの不動産コンサルタントという職業は本当にやりがいを感じますし、仕事にも学びにも終わりがないなぁと思わされる毎日です。

自分の経験値が全て自分の財産にもなり、クライアントの資産を増やすことにも繋がります。

そしてそれを、不動産のプロだけではなく、弁護士、税理士、不動産鑑定士、建築士、保険のプロ、それぞれの社内専門家と連携しながらワンストップサービスで、一代限りではなく継続性をもって色々な悩み事を解決するための方法と実務を提供できるのがシーエフネッツなのかなと。

と、いうわけで、来年も修行が続きます。

今年もご贔屓にお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

少し早いですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

※年末年始のご連絡は携帯またはメールでお気軽に!

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。