ホタテ税理士

久しぶりに、この方と7月にコラボセミナー開催。最後のコラボは約4年前、その時の宣伝用動画なので、二人とも若干若い。。私担当の後半部分は6分過ぎ、この当時くらいまでには体重落とさないと諸々数値が気になる今日この頃。

4月某日、とある都内の居酒屋にて・・・

nakamoto

「どうですか、たまにはセミナー一緒に」

保立税理士

「んー、同じテーマは嫌なんですよね~」

nakamoto

「じゃぁ、初心者向けで座談形式、7月開催ね」

保立税理士

「も、もうちょっと練りませんか」

nakamoto

「さっさと日程だけ決めるの大事」

保立税理士

「・・・・」


まぁ、、、押しが強いのは仕事だけです(汗)

と、いうわけで、セミナー内容は上記セミナーと違いますが、同じような「個人でやるか法人でやるか」というテーマも登場するでしょうし、2人ともCPMでもあり大家でもあり、色々と参考にして頂ける部分が多いのではないかと思います。

ホタテ税理士の水に焼酎でも仕込んでおいたら、これはという節税方法でも解説してくれるかもしれない、、、、当日、私もホタテ税理士同様、サイド刈り上げで登場するかはお楽しみ。

「税理士」と「不動産コンサルタント」が語る!「最初に知っておくべき不動産投資の進め方」

購入会日付:2019年7月14日(日) 開催:東京 無料
講師:
不動産コンサルタント 中元 崇CPM/CCIM
銀座タックスコンサルティング 税理士  保立 秀人

内容: 今回は、自分たちも不動産投資家である保立税理士・CPMと不動産コンサルタント中元CPMによる座談形式のセミナーとなっております。様々な問題が不動産業界で起こる中、実際の現場で数多く大家さん達に対して税務面・実務面でのコンサルティング及びサポートを行っている2人だからこそお伝えできる「節税対策」や「相続対策」の実践的なお話。不動産投資を進める上で知っておきたい注意点などもご紹介させていただく予定となっておりますので、初心者の方も奮ってご参加ください。

お申し込みはこちらから・・・名古屋開催は7月21日(日)

7月はセミナー開催目白押し!

スタートアップセミナーの紹介はこちらから↓

不動産投資、スタートアップセミナー~これに参加すれば不動産投資がスタートできる!~

スタートアップセミナーのお申し込みはこちらから!

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加