3月も残りわずか

シェアする

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

やっと20位以内に回復したかと思えば、、、

シーエフネッツが創業17周年目に突入しています。そして私もシーエフネッツで13周年目に突入。12年前に上京してきた当時は、まさに右も左も分からず電車の乗り方も良くわからず。地図を渡されて管理物件の下見に行ったものの、徒歩5分の場所へ行くのに道に迷いさまようこと1時間(汗)。あのまま行き倒れにならずに良かった(笑)。

人にも揉まれ仕事に揉まれながらも、おかげ様でまだ何とか生きております。

さて、保立税理士とのコラボセミナーがDVDで販売中のもよう。ご興味あれば、お買い求め頂ければと思います。(※詳細は下記バナーをクリック)

不動産投資法人

既に6月まではセミナー含めた開催イベントのスケジュールが決まっていますので、おそらく次の上記セミナー開催は早くても7月以降。あわせて、開催は未定というところ。

さて、4月1日(金)はシーエフネッツへ入社される新卒社員及び入社1年未満の中途入社の方々向けの入社式イベントを開催。20人近く参加されるようなので、この1年でそんなに増えたのか、という感じ。晴れればチーム対抗のヨットレース、雨ならばCFネッツが推し進める三崎活性化プロジェクトの現場下見ツアー。

その翌日から名古屋にいます。

それでは。