あなたに会いたくて

シェアする

dougyousya

それにしても、同業者というのは何で同じ臭い?を醸しだしているのでしょうか。

自分は違うとは思いつつも、ふと顔を見上げれば、向こうも同業者だと気付いたようで目が合う瞬間。

ありますよね?

さて、「ちょっとこの方にお会いして欲しい」という依頼を受けて、アチコチ出かけることも多々。直接会うことで始まるドラマがあるわけで。もちろん、何のドラマも起こせないこともありますが、「人」を紹介頂くということは大変有難いことです。

紹介者の顔に泥を塗るわけには、とてつもなく、いけませんね。紹介者の立場が更に引き立つくらいの動きをしないといけません。

それでは行ってきます!