研修が続いてます。

シェアする

CCIM(米国商業不動産投資顧問)の第3講義に突入しています。月末
で何かと予定が混み合う時期の連日集合研修のため、講義中も携帯が
気になります。というか、ブーブー鳴っています。
急ぎのメールは内職して返信中。
リース計画の比較分析に、購入とリースの比較分析など、「あるある」
と思わせられる実務ネタ満載。そっかそう説明すれば分かりやすいな、
なんて思いながら受講中。
教科書どおりに説明しても、私も含めて理解は難しいので、何かに例
えるのが一番ですね。ちょと精査します。
NPV(正味現在価値)って、あんまり活用できていないんですが、結
構役に立つ指標です。
気になる方は下記セミナーへ↓
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013syutoken#1
さて、1月も残すところわずか。
ほんとにあっという間です、
風邪にはお気をつけて。
それでは。