電話の対応

シェアする

そういえば不動産のネタを書いていない今日この頃。
本日は某金融機関経由にてご紹介頂いた業者さんの、ホテル風サービス付の
住居マンションを見学予定。マンション内にはレストランや受付など、賃貸
マンションとは思えないサービスが満載のもよう。
付加価値をつけて、より高く貸す、より高く販売する。
そんな哲学の企業さんのようです。
んーでも、そのホテル風賃貸マンション、都心ど真ん中とは言え、20㎡台で20
00万オーバー・・・。「投資としてはちょっと(汗)」ということは既に伝え
済みなので、ブログに書いても問題ないかと。おそらく読んで下さっているこ
とと思いますので、このブログ。
その業者さんが企画した新築アパートは、表面利回り6%台でも売れ行き好調。
敷地内に1台ある駐車場スペースを、カーシェアリング用として活用したりと
参考になることも多々。
開発に強い業者さんなので、お互い情報交換できたらと思います。
6%で売れちゃうんだぁ・・・。
もちろん、特殊性のある物件ですが。
それでは。