長い1週間でした。

シェアする

長い休みを頂戴しており、ご迷惑をお掛けしております。
携帯電話がほとんど鳴りません。
おそらく、多くの方々から心配りを頂いているのだと思いま
す。ありがとうございます。
また、弔電や献花、温かいお言葉を多数頂きまして、本当に
ありがとうございました。取り急ぎ、この場を借りてお礼申
し上げます。
いまは、年金手続きや保険金請求手続き、住宅ローンの団信
手配など、母親に代わり私があちこち動いている最中です。
そんな中でも、弔問に来て下さる方の対応や香典返しの段取
りもあったりと、結構忙しくしています。
私はまだ、本業の経験則もあり、それほどストレスなく手続
き自体は進められていますが、本来は相当大変な後手続きだ
と思います。
この経験は、今後の私の人生観と仕事に、大きな学びを与え
てくれています。一生懸命やらせてもらっています。
また、土曜日から通常業務に戻りますので、ご安心ください。
もちろん、それ以前でも、ご用の際にはお気軽に携帯もしくは
メールでご連絡頂ければと思います。
遅かれ早かれ人はいつか死にますが、私も含めて、後悔しない
ように生きたいものです。
修行が続きますね。