2017年・始動

シェアする

img_0878-1新年明けまして、おめでとうございます。

本年も、御縁を頂いている皆様にとりまして良い年になりますよう祈念させて頂きます。

あわせて、私達にとりましても、更なる飛躍の年にできるよう、各サービスを充実させて行きたいと思いますので、本年もどうぞご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

お正月は宮崎へ帰省していましたが、昼間は気温20度近い好天気。なんだかお正月感のない不思議な天気が続き、今朝の東京気温2度が身体に染みるところ(笑)。

さて、昨年末、「人生やりたいことリスト」を作成してみたんですが、いくつかの物欲以外、驚くほど、浮かんでこない(汗)。よくよく突き詰めてみると、そういえば、仕事や会社を通じて、やりたいことって経験できているという恵まれた自分に気づいてみたり。

色々な場所へ行ってみたり、色々な空間を体験してみたり、色々な仕事を経験してみたりと。

あぁ、自分の欲求の優先順位の上の方に、この「経験」が来ていることにも感謝しつつ、物心両面ともに、まだまだ自分を満たしていきたいところも当然あり。そして健康が一番。

とま、自分を満たすためには、まずは相手を満たす必要があり、今年も一生懸命、クライアント各位、取引先各位、それぞれに貢献できるよう頑張ります。

さて、あらためて1月のスケジュールを確認してみると、今月もイベントが目白押し。

【1月14日(土)■東京開催】

新春バスツアー

【1月21日(土)■名古屋開催】

【1月22日(日)■名古屋開催】

お待ちしております!

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。