明日は、CFネッツフェア in 新横浜

シェアする

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

やっと20位以内に回復したかと思えば、、、

朝から鼻水とクシャミが止まらず、午前中の打合せの方には、ティッシュ片手にご迷惑をお掛けしました(汗)。朝方に飲んだ薬が効かず、違う薬を飲んだら5分でストップ。

合わない対策をしても、効果は出ないもので。資産運用も適切な対策が必要というところ。

とま、、、明日のCFネッツフェアには万全の体調でのぞみたいと思います。

さて、「今年は行けないのよ~」とは、クライアントでもあり、普段から可愛がって頂いている人生の先輩でもある女医投資家S様からのコメント。聞けば、なんと、5月22日が結婚式(!)とのこと。

さすがに、そちらを優先してください(笑)。また色々な話が聞ける日を楽しみにしております!

というわけで本日は、各部署が明日の準備に追われている中、アセットコンサルタントメンバーとしては、フェア会場内にて掲示する「収益物件」の選定に追われております。

早く仕入れ過ぎても、すぐに売れてしまいますから、可能な限り最新の物件情報、または水面下の物件情報をお届けしたいと資料作成中のメンバー各位、というところ。

さ、お待ちしております!

私はこちらのイベントに登場!それ以外の時間は、「売買・金融エリア」のブースに詰めていると思いますので、お気軽にお立ち寄りください!

12時45分~14時25分(100分)

15時~15時45分(45分)

※後ろの講演が控えていないので、終了時間は自由・・・??