ほんっっっっとに、早い。

シェアする

images早い方ですと12月25日(金)が仕事納めだったという方も多いのではないでしょうか。

弊社は12月28日(月)~1月6日(水)までを冬期休暇とさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

とはいえ、管理物件への入居者対応・トラブル対応などはコールセンターにて対応させて頂いておりますので、ご安心頂ければと思います。

さて、本日が仕事納め。明日は熱海で全体会議と納会を実施。明日ばかりは(?)、大騒ぎ。

それにしても、いつもながら思うのは、1年経過の早さ。

果たしてこの1年どれだけ成長できたかなぁと、この時期は振り返るタイミングでもあったりしますが、、、、仕事的には常にもっともっと、とか思いつつ・・・・今年も多くのことを経験させて頂き、鍛えて頂きました。

今後の生き方に活かせるよう更に精進したいところ。

さてさて、、、、、

皆様今年もご贔屓にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。まだまだ未熟な私ではありますが、より付加価値の高い仕事を提供できるよう更に努力していきたいと思いますので、どうぞ来年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。

また、今年はご無沙汰してしまった方々も、来年は是非お気軽にお声掛け頂ければと思います。勉強目的でも、色々なイベントをご案内させて頂いておりますので。

というわけで、30日には宮崎へ帰省。

そして新年の6日には戻ってきます。

来年も、より仕事に遊びに一生懸命。

と、生きたいものです。

それでは。