あっという間に

シェアする

IMG_6166 (1)誠に勝手ながら、4月30日(水)~5月7日(水)までを、弊社GW休暇とさせて頂きます。

休み中の問い合わせ対応などは、当番スタッフが継続対応しておりますので、各お客様におかれましては、ご安心頂ければと思います。

(※左写真は六本木「遊ヶ崎」、夜な夜な新たな出会いが生まれ・・・)

さて、「消防士に憧れてたー」なんて記事から更新がストップ中の本ブログ。
決して遊んでいるわけではありません。

決済直前で団体信用生命保険の申し込みが否認された某案件を何とか挽回してみたり、某金融機関の方からご紹介を受けた「北海道の危険エリア」に投資用区分を購入しようとしている方にコンサルさせて頂いたり・・・、「あーもっと早く相談に来れば良かった~!でも、その物件安いから買うと思うよ」とま(汗)、軽くこけてみたり、六本木遊ヶ崎でクライアントやバンカー方々と何とも熱い夜を過ごしてみたり、某所の鮨屋で某クライアントと大人買いならぬ大人食い(こっからここまで)と深夜の贅沢してみたり、日本政策金融公庫の面白い融資担当者と繋がってみたり・・・(5月11日CFネッツフェアに参加??確約はできず)、宅建主任者資格の登録移転をしようと手続きしていたら地元宮崎の担当部署より「すいませーん、問題発生でーす」とま、振り回されてみたり・・・。

まぁ・・、何とか生きてます。

投資用不動産も継続して仕入れ中、現在も手元に何件かありますが、「うーん、この場所はこの方には違うよなー」と思案してみたり。

あ、次の予定が。

それでは!