ちょいと三島へ

シェアする

IMG_8005 (1)いやぁ・・・・、気温があがって過ごしやすくなってきました。。。休みの日には最高なんですが、仕事の場合となるとスーツには厳しい季節が到来間近というところ。。。

暑がりのため、早めのクールビズ、ご勘弁ください(汗)。

暖かくなってくると、海好きの方々にはたまらない季節。なぜか私がヨットに乗る機会は、いつも寒いとき・・・。今年は暖かい時期に乗りたいものです。というわけで、「翔鴎ヨットクラブ」の案内はこちらから。

ただ、、、船でお酒飲んだら、かなりキキますので、どうぞ遊ヶ崎ホテルへ宿泊を。。。それでも電車で帰るんだという方におかれましては、三崎口発の京浜急行線は、たまに成田行きがありますので、寝過ごして成田まで行ってしまうリスクをあらかじめご承知おきください(汗)。

さて、仲間でもあります某税理士さんからの依頼により、税理士さんの顧問先にて打合せを実施することに。いくつか投資用として区分マンションを保有されていますが、資料拝見するに、全部キャッシュフローは赤字。売却しても売却損が出る状態。。

なんで買う前に相談してくれなかったかな~、ということ多々。

さて、勝手ながら4月29日(水)~5月6日(水)までGW休暇にてお休みを頂戴いたします。会社自体には当番スタッフが出社しておりますので、管理物件や売却受託物件への問い合わせ対応などは通常通り行わせて頂きます。

とはいえ、私宛の連絡は携帯でもメールでもお気軽に。

まだまだ仕事は続きます。

それでは。