バスツアーからのCFネッツフェア

IMG_2030ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

さて、20日土曜日は、海外投資家の皆様や日本全国の投資家皆様と一緒に、首都圏の収益物件を見て回るバスツアーを開催。

夕方からは三崎城ヶ島に移動して懇親会。

そして懇親会終了後は素直に就寝・・・

キャビンするわけもなく(汗)。

遠方は神戸からご参加頂いた投資家ドクターK様を筆頭に、皆さんと三崎港ラーメンを食べっ、そして、もはや定番コースの、スナックカラオケCABINで熱唱・・・。

せっかく来て頂いた皆さんと楽しめて良かったです。
翌朝かなりきつかったけど(汗)。

そして、翌21日(日)は朝からCFネッツフェア。

トップバッター代表倉橋の講演は満員御礼で立ち見がでる状態。

その勢いを借りつつ、アセットコンサルタントVS融資担当者、というパネルディスカッションへ私もパネラーとして参加させて頂き。

IMG_2034メガバンクの融資担当者&アパートローン業界では筆頭格の融資担当者&区分に特化した融資担当者とのパネルディスカッションは、事前打ち合わせ一切なし。しかしま、皆さんサスガ。今後の市況や融資状況など、期待以上のコメントを頂けたりと、助かりました。

ブースに出展して頂いた他の金融機関の皆様も、「私も出たかった!」とのお声を頂けたりと、んー、、、、来年どうしよ。

とま、そんな感じで頑張っております。

今年の反省は来年にいかして、もっとより良いイベントにして行きたいと考えておりますので、どうぞ温かい目でご支援頂けるとありがたいです。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加