惚れて通えば千里も一里

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

やっと20位以内に回復したかと思えば、、、

IMG_0189自宅近くの新横浜駅から名古屋駅まで、近いものです。のぞみに乗れば隣駅。

と、いうわけで、本日は名古屋におります。新幹線、下車したタイミングで強烈な腹痛に襲われトイレを探すものの、駅構内は混雑中。

腹痛で 探すトイレは 一里も千里

そんな自作の俳句を頭の中で呪文のように繰り返しながら気を紛らわせつつ、事務所到着。何とか無事です。

さて、おかげ様で名古屋支社エリアにおきまして、色々なご相談を頂いております。

■入居者付の苦戦しているエリアのアパートを売却して高稼働の資産に組み替えたい

■この土地をどう活用すべきか

■首都圏で不動産投資がしたい

■名古屋圏で不動産投資がしたい

■空き店舗の改装提案と賃貸募集を頼みたい

■所有しているマンションの賃貸募集を頼む

■相続税の試算をして欲しい

IMG_0188などなど、4月3日にグランドオープンして日が浅いにも関わらず、多数のご相談を頂けるわけですから、ありがたいことです。このご相談に可能な限り対応すべく、やはり私の精進もそうですが、精鋭コンサルタントやサポートスタッフの育成・補強も必要なところ。

シーエフネッツ名古屋支社での仕事に興味ある方はこちらから

今の仕事を続けながらでも、どんな職場か体験して頂くこともご相談可能です。また、職能にもよって研修期間の長さは各人違いますが、当初は東京や横浜にて研修を積んで頂くことになるかと思います。

不動産投資、相続対策、土地活用、建築、賃貸、賃貸管理、保険、税務、法務、など、各分野の専門家(または専門家を目指して)が社内では活躍中です。

人生一度きり、まずは弊社の総務部または私宛でも結構なので、お問合せを頂ければと思います。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加