大阪の夜は

IMG_8136

それにしても、そっがん

よく喋る(汗)。

さて、大阪から昨夜は最終新幹線で帰京。セミナー及び懇親会にはCFネッツ東京フェアを投資家パネリストとして沸かせたあの方や、神戸からは酒豪のK様もご参加頂いたりと有難く。

皆様、あらためて聞く内容のセミナーでもないにも関わらず「中元さんに会いに来たんです~」と言われれば素直に嬉しいもので。

さて、懇親会で話題にあがるのは、やはり名古屋にコノ方ありの、「女性投資家K様」。
「あの方、元気?」とお名前があがります。CFネッツを媒体として、成功されている投資家の皆様同士が何となく繋がっているなと感じるのは良いもので。

さて、その名古屋の女性投資家K様。

実は一緒にある企画を進めておりまして、近々陽の目を見ることになりそうです。

ご自身の体験を語って頂くような感じです。その投資哲学や考え方は、ぜひ学生の方にも学んで頂きたい内容です。

新たに使命感を感じさせられています。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『大阪の夜は』へのコメント

  1. 名前:大家正久 投稿日:2014/01/13(月) 00:34:31 ID:0c52dd1c9 返信

    中元様、昨日はありがとうございました。
    久しぶりに聞く軽妙トークに引き込まれておりました。
    また二次会に遅くまで付き合っていただき感謝です。最終新幹線で帰られたとのことですが、間に合ってよかったです。中元さんの帰る時間に合わせて打ち上げようと考えていましたのに、気を遣っていただき申し訳ありません。改めて見直た次第です。担当コンサルタントは違います(笑)が、今後ともよろしくお願いいたします。

    • 名前:不動産コンサルタント中元崇 投稿日:2014/01/13(月) 15:33:38 ID:a3c279b01 返信

      大家様、こちらこそご参加頂きまして、ありがとうございました!
      しかも、宮崎料理までご馳走になりすいませんっ。
      いやぁ・・・、その瞬間は「飲み足りないっ」と思っていても、
      翌日ばっちり二日酔いですから、反省です(汗)。
      今後とも宜しくお願い致します。by中元