え、渋谷駅徒歩5分!?

 IMG_5306

毎週開催している社内勉強会でのひとコマ。持ち回りで講師が変わりますが、先日のテーマは横浜AMの玉木氏より「自己実現に向けて」。

ライフイベント表作成の大切さと、生きるうえで、仕事、趣味、社会貢献などのグループがより重なるほど、より幸せな人生を送っているということ、という内容のお話でした。

話聞きながら自分の人生どうだろなー、なんて考えていたんですが、「仕事=より趣味になるよう修行中=社会貢献しているという自負」なものですから、わりと幸せな人生を送れているのかもしれません。とま、そんな人生に感謝しつつ、一度きりの人生ですから、自分の成長に対しては欲深くいきたいものです。

さて、隣のデスクにいる東京AM江田君の区分ワンルーム仕入れが熱いです。

さっきなんか、「渋谷駅徒歩5分・22㎡」の図面を片手にウロウロ。

「でも、●●年築なんですよ」とは、江田君談。さすが、優しさ溢れるコメントです。でも、「でももへったくれもない」立地ですから、個人的にも区分ワンルームを購入するステージであれば欲しいくらいの価格。(※もちろん、物件調査のうえNGであればクライアントには止めますが)

最近のワンルーム市場についてより詳しく聞きたい方は、こちらまで。

東京支社 03(3562)8820 半端ない仕入れ担当 江田

最近は、FCRは区分ワンルームより低めでも、好立地の1DKやファミリータイプの区分マンションの仕入れも面白かったりします。割安なやつ、あるものです。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加