セミナー前のカレーは禁止と心得たし

香港夜景その③昨日は進行中案件の建物打合せに始まり、某クライアント所有の区分売却から資産組み換えの打合せ、更に某クライアントご家族の所有される九州の遊休地売却の打合せ、そして私自身の友人の自宅購入打合せなどから某案件の打合せとま、アポイントが入っているだけでも色々と。そして突発的なご相談や依頼も飛び込んでくるもんだから、有難いものです。

私のクライアント皆様も全国各地各方面のため、ご相談も多岐に渡ります。

何も、収益物件を購入してもらっているだけではありません。

ついつい、不動産投資というテーマが目立ちがちですが、不動産コンサルタントですから、仕事といえば不動産に関することは全部なわけで。仲介取引の発生しない場合でも、コンサルティング契約などで受託させて頂くことも多々。

さて、本日は午後から「成功するためのアパート投資戦術」を銀座で開催。どうも最近、どこかの新築区分ワンルーム販売会社が「成功するための~」というタイトルで似たようなセミナーを開催中の様子。選択する側の顧客皆様も大変ですね、色々な情報が多すぎて。もちろん色々なところの話を聞いてみた上で、そこから選択することは大切かとも思いますが、くれぐれもお気をつけて。

さて、午後からのセミナー講師を受け持つ際は、早めの昼食が望ましく。

直前にカレーでも食べようもんなら、セミナー中に上がってるから大変(汗)
そう、誰しもが経験のある「うっぷ」というやつです。

暑くなってきました。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加