こもってました。

シェアする


ご無沙汰しております。
CCIMの講義CI04(事業用不動産の投資分析)のため、5日間研修と試験を
受けておりました。講師は、CCIMで弁護士でもあるバイロンスミス先生。
ようやく研修も終わり、あとは4月の最終試験を残すのみ。
もちろん、今回の試験に合格できていれば、という前提ですが。
来週末、「投資分析セミナー」をやらせて頂く身でありながら、改めて色々な
発見がたくさん。いつまでたっても勉強になるもんですね。
もうちょっと実務にリンクさせるために復習と行きたいところですが、目の前
に最優先業務が並んでいます。しばらくオアズケです。
今回も学生時代を思い出しながら、必死で金融電卓叩きまくりでした。
試験終わったあとは、もちろん仕事。
スケジュール調整に明け暮れた今日、やることいっぱいを痛感。
それでは仕事に戻ります。