手帳が友達

シェアする

今更ですがWBC、残念でしたね日本。
準決勝で負けはしましたが、一生懸命やってる選手達の姿を見るのは
何かと刺激を貰えたものです。お疲れさまでした。
さて、確定申告も終わり、皆様、本業の期末で何かと忙しい時期かと
思います。私もかれこれ3週間ほどフルでは休んでません。しかしま
ぁ、好きでやってる仕事ですので何かしらの依頼を頂くというのは有
難いわけです。
さー来月はちゃんと休もうとか思いきや、CCIM最終試験もあったり、
GW休暇前だったりで、どうなることやら。そして5月が来て、6月
には渡米予定。7月には、8月には・・・。
今年もさっさと終わりそうですね。
さて、少し前の残代金決済の際、融資実行用の指定口座の「支店名」
が、統合のせいで変更になっていたことがありました。
通帳が合併前の金融機関の場合は、ご注意ください。