明日より通常営業開始

シェアする

明日8日より通常営業開始です。
とはいえ、個人的に今日は横浜方面ウロウロして仕事していましたが。
まだ休日とはいえスーツ着て仕事すると、始動に向けてよい準備運動に
なるというものです。
さて、休み明け早速イベント目白押し。
5月12日(日)は「CFネッツフェア2013in東京」を五反田にて開催。
どんなイベント?と聞かれますので、よく「文化祭」といった表現を活用し
ていますが、来て頂ければよく分かるかと。
ステージでは講演会や各種イベント、後ろのフリースペースでは各企業様の
ブースや個別相談会用の相談ブースなど、一日で不動産投資への理解度が深
まること間違いなしのイベントとなっております。
不動産投資にご興味ある方向けへのパネルディスカッションでは、私および
私のクライアントもパネラーとして登場。ヤラセなし、打合せ(ほぼ)なし
の本番では、果たして何が起こるのか・・・。
皆様お手柔らかに(汗)。
あ、いま最もアパートローンに積極的な某金融機関もブースを出展されます。
今年度も積極的に攻めている同行だけに、ぜひブースで相談されてみて下さ
い。
↓詳細はこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013cfnets_fair.html#tokyo
さー、仕事するぞー。
ご相談はお早めに。