CFネッツ全国加盟店会議

シェアする

6月もおかげ様で忙しくさせて貰っています。

さて先週は、名古屋出張から京都へ・・・行っていたら地震に遭遇。電車は止まり、バスも止まり、東海道新幹線も止まり、のなか、素早く復旧して頂いた東海道新幹線へ乗り横浜へ帰ってきたら久しぶりに風邪でダウン。

ひたすら寝て何とか翌朝には動けるまでに回復。

してからの昼過ぎからは、三崎のCFネッツ全国加盟店会議で、全国各地の皆さんと再会。

富山、埼玉、鳥取、福岡、沖縄と、、

少しずつ加盟店拡大中。

もっとも、加盟店フィーが目的ではないので、あくまでも双方に価値観が共有できる企業皆様と連携というところ。なので、ほんと少しずつ拡大中。

会議が終わってからは、いつもの懇親会・・・

ただ、病み上がりのため、残念ながらノンアルコールビールで我慢(汗)。

IMG_4961

懇親会中に、ちょうどスーパーJチャンネルで放送されていた「滞納取り立て」現場密着の様子を皆で視聴、の風景。

IMG_4970

もはや滞納取り立てと言えば、片岡氏。

片岡氏といえば、滞納取り立て。

過酷な滞納取り立ての現場を「楽しい(笑)」と言ってのける片岡氏。まだいくつか番組企画が進行中のようです。

IMG_4966

滞納者を訪問したところ、出した名刺を破かれて捨てられる片岡氏。

心なしか、撮影していることを知っているため、いい画が撮れた?と笑顔の片岡氏。

それでは。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。