CPM東海エリア勉強会

シェアする

IMG_1627ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

さて、昨日は朝から名古屋支社にて業務につき、夜から開催されたCPM勉強会と懇親会に参加。

今更ですがCPMとは

東京からはIREM・JAPANの右手会長と矢島副会長が来られ、CPMの方向性について色々とお話を聞かせて頂きました。後半の懇親会では、静岡・名古屋・岐阜・三重から参加されていたCPMホルダーや受講予定者の方々と名刺交換させて頂き情報交換を。

参加された皆さんのスピーチ時間があり色々と把握させて頂き助かりました。「昨日アメリカから帰りました」なんて方もいたりと、世界は広いですね。

自分の番が来ないなと帰りの新幹線時間を気にしていると、「今日はあのシーエフネッツさんから・・・・」と、名古屋においては新参者なのに何だか締めの挨拶を任されてしまい、「あの」なんてハードルをあげられるとテンションあがったのと責任感もあったりで、生意気ながら少々語ってみたり(汗)。

「動画見てますよ~!」

コンサルタント養成講座、受けたんですよ~!」

「テレビ、見ましたよ~!」

とま、何か・・・・、皆さん知って頂けていたようで、でも今まで出会えてなくて、こうゆうコミュニティって大切だなと、たまには顔出さなきゃなと、あらためて噛み締めた帰りの新幹線、ひとり山崎を傾けながら。

修行が続きます。

※帰りの新幹線で気づいたんですが、Facebook経由のメッセンジャー(?)へのメールに長らく気づいていなかったようです。返信できていなかった皆さんスミマセン!

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。