CFネッツグループ・メンバー会議

シェアする

IMG_7975先日の定休日は三崎の城ケ島にて朝から会議。日本全国の不動産会社方々から経営者や経営幹部の方々が集合。

当初予定していた今度から始まる新サービス(?)体験のための、ヘリコプター試乗は悪天候のため残念ながら中止に・・・。しょーがないので映像で我慢(笑)。

このヘリコプターで日本全国をウロウロできる位のビジネスマンになりたいものです、、、、とま、生意気をご勘弁(汗)。とはいえ、何事もまずは想像することが大切かと。

IMG_8769昼食は、今度、新ラーメン店舗にて販売予定ののラーメン試食。

ラーメンの名前は・・・・忘れてしまいましたが、「魚介系ラーメン」でダシもしっかりしていて、かつ、あっさりで胃袋にも優しい感じ。

ラーメンの好みは様々ですが、きっと多くの人から支持される味だと思いますので、お楽しみに。美味かったです。

IMG_6166

そして午後は、鎌倉へ移動。

相当な好立地にある事務所兼居宅にて不動産事業を開始される社長さんのところへ事務所見学のため訪問。

いやぁ・・・すごい事務所でした(汗)。

室内の写真掲載は遠慮しておきますが、建物の造りや家具、清掃具合、、なんだか時間の流れが室内だけ違って感じてボーっと座っていたくなる落ち着いた空間。

そして再度城ケ島へユーターン。。。

夕方からは宴会。

宴会もだいぶ進んだ深夜、埼玉コンサルティングデスクでもある有名ブロガーのクマさんと、2人とも酔っぱらいながら何かを約束したような記憶があるのですが、、、備忘録として自分のパソコンへメールしておいた文章がこれ

「べるでほーたみさん」

ベルデ?

ホータ、みさん?

んー、謎です。

それでは。

cfnetsfair2015banner2

上記イベント、詳細案内と申し込み手続きはこちらから!