本年もどうぞ宜しくお願い致します!

シェアする

 IMG_5514

皆様、新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日、1月5日より通常営業を開始させて頂きました。

というわけで、早速、事務所の皆と「商売繁盛」祈願というか、誓いのために豊川稲荷神社へ初詣に。

商売繁盛させるためには、クライアントの皆様にも更に儲かって頂くため努力し、浴びるご期待に今以上こたえ続けなければいけないと、そんなことを考えつつ、かしわ手を。クライアント皆様が儲かることで、当社も儲かり、それが社会貢献となる仕事をさせて頂いていることに喜びを感じつつ、色々と神様に誓ってきました。

 IMG_9268

「私の周囲の方々が豊かになりますように」と、財宝を融通してくれるらしい神様にも、私のクライアント各位を代表して、お参りさせて頂きました。

私の周囲の方々が豊かになると、私の仕事も増えますので(笑)。

それにしても、同じ境内に、数多くの神様がいる日本という国の度量の大きさを噛み締めつつ、神社をあとに。

さて、長い長い休みを頂戴致しました。お陰さまで、普段の環境を離れることで、色々と頭や気持ちの整理が出来たり、人生の方針も見えてきたりと。

そういうわけで、本年も馬車馬のごとく(汗)、ブヒヒーンと行きますので宜しくお願い致します!

あ、1月11日(土)、大阪で「投資分析」セミナーを開催させて頂きますので、ご参加下さい!!