12時からB会場にて

CFフェア画像そろそろ参加して頂く金融機関の皆さんへの「本音」を探る質問を用意しないとな、というわけで、私のCFネッツフェア当日の担当イベントは12時から開催の「パネルディスカッション・アパートローン最前線!金融機関の『本音』探ります!!」というセミナー。

メイン会場がA会場のなか、B会場とま、少し小ぶりな会場ではありますが、多くの皆様のご来場をお待ちしております。B会場スッカスッカだったらスタッフの忖度が働くことを期待しつつ、準備頑張ります!

さて、ご承知の通りアパートローンに逆風が吹き荒れる最中、とりわけ金融機関は付き合う不動産会社を厳しく選定しています。あわせて、金融庁への配慮からか、なるべく不動産会社との距離を置こうとするアパートローン金融機関が多い中、今年も多くの金融機関の皆様にご参加頂くことが可能となりました。

私自身、大家業の立場として、また、不動産の実務に携わる立場として色々と、聞きたいことをぶつけてみたいと思います。

なお、上記イベント以外は、個別相談会場へ待機していることが多いと思いますので、お立ち寄りの際にはお気軽にお声掛け頂ければと思います。

ご参加お待ちしています。

CFネッツフェアお申込みはこちらから

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加