腹が減っては戦はできぬ

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ランキング、じわじわ上昇中。

さて、朝から鎌倉本店にて会議、、、、、からの、名古屋から上京して頂いたクライアントに対しての個別相談、、、、、からの、某企業様からの製品プレゼン及び打ち合わせ、、、、、、、、、、、、オニギリ持ってくれば良かったなぁ、という分刻みのスケジュールで腹を鳴らしながらも気が付けば既に夜。

既に10月ですから、日暮れも早くなりました。

隙間時間を活用しながらも、携帯やパソコンを使えば、「あれどうなった?」「あれお願い」「これ頼む」「宜しくお願いします」など、便利な世の中になって仕事は効率的に行えるものですね。

私が一人で出来る仕事の物量なんて限られますが、各ネットワークや仲間と連携することで同時並行的に仕事が走り、入ってくる情報量というのも圧倒的に違うものです。

この組織力で、結果的にスピード感と成果が違ってくるというもの。

「人員が一部変わるのは仕方ない、でも、シーエフネッツの文化や考え方は続けてね」

とは、某クライアントからの言葉。

もちろんです。

さて、再度になりますが、シーエフネッツ年末大忘年会の告知。

シーエフネッツの社外顧問に就任して頂いた、非常に稀有な経歴をお持ちのお2人も参加されますので、今後のシーエフネッツの展開含めて、面白い話も聞けるのではないでしょうか。

特に、資産管理法人をお持ちの方や、今後、資産管理法人を活用した資産形成に興味のある皆様は、ご参加されることをお勧めします!

※ご予約は下記バナーをクリック。

プラチナ忘年会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加