「ロック板が下がったのを確認してから・・・・」

IMG_9581久しぶりに下見に行けたかと思いきや、葛飾区某所のコインパーキングにて足止め。。。

出庫前、寒いので運転手が料金を精算する前に同乗者の男3人が車に乗ったのが悪かったのか重みでロック板に負荷がかかったようで、精算終わったのにロック板が下がらず(汗)。

緊急連絡先へ連絡してみたものの遠隔操作で下げられる代物でもないようで、パーキング業者のスタッフさんが「向かいます」とのこと。およその待ち時間40分ほど、、、、。

同乗者のうち1人は次のアポイントが迫っていたので電車で離脱。他のメンバーは車内で雑談・・・・するのも時間がもったいないので打合せ開始。

IMG_1344

もう少し分かりやすいところに貼って欲しい(汗)。

いやぁ、勉強になりました。

でも、6件ほど下見にまわった中で、某駅徒歩4分の面白い土地情報を見に行くことができました。モノになるかは分かりませんが、面白いことになりそうです。

IMG_3349

現場へ駆けつけたスタッフさんはクレーム対応が多いのか恐縮しきりでしたが、逆の立場になることもあり得る世の中。安心してください、気持ちは分かります(笑)。

ブログネタ用にと皆で写真撮りまくっていたのにホッとされていた模様。

皆様もお気をつけて!

(※そうやって直すのね・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加