誠に勝手ながら

IMG_8034

私のお付き合いのあるオーナーさんが、5月13日~18日まで銀座で絵画展覧会を開催。。。ご興味ある方がいらっしゃれば是非お越しください。

私も磨り減った感性の回復のために行かせて頂こうかと(汗)。

さて、「保険の窓口」ならぬ、建築に関する相談所、「建築の窓口」のご紹介。

「建築の窓口(ケンマド)」 猪俣シニアコンサルタントが中心となってコンサルティングと実務を行っていきますので、お見知りおきをお願い致します。建築に関するご相談もお気軽に。

世間では既にゴールデンウィーク休暇に入っている方もいらっしゃることかと思いますが、長い休みには資産についての家族会議もやりやすいかと。土地活用、相続対策、資産運用、、、、、、、CFネッツではワンストップサービスにて対応できますので、まずは私宛にご相談頂いても結構です。

そうそう、5月9日(土)開催の、区分ワンルーム専門のミニフィールドワークセミナーが、まだ募集枠が残っているようです。担当は呉山・長友、、東京都心の中古ワンルームを4~5件下見に行くことになると思います。。。隠し玉も出る(?)かもしれない本ツアー。

お申し込みはこちらへ。

※4月29日(水)~5月6日(水)までGW休暇を頂戴いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加