CPMとしての倫理違反??

しずかったーいやはや、某ビジネスマンから届いた何ともセンスある「しずかったー」の活用方法。

実際に試してくれているところが、「いいなぁ」とか思っちゃうわけですね、人間感情。

それにしても、「えろい」がネガティブ用語として変換されるとは少し納得いかないところもありますが、そこは、小学生の
しずかちゃんのご愛嬌。

ここでは書きたくもないネガティブ表現を入力すると、結構、面白い変換してくれますので、外出しづらい梅雨時の時間つぶしにどうぞ。

さて、本日は終日、個別コンサルティングが続きます。

5年前に新築アパートと中古アパート(たまたま隣接物件!)を取得して頂いた方の追加投資のご相談であったり、某バンカーからご紹介頂いた方の所有物件売却相談や新規投資のご相談であったりと様々。

そして昨日は、5年以上前に取得して頂いた中古アパートの売却契約や、某クライアントから違うクライアント候補の方をご紹介頂き打合せをしてみたりと、何だかんだ動いております。

最近は私、おかげ様で現場が忙しくセミナーを減らし気味ですが、コンサルタント多数在籍のCFネッツでは毎週全国どこかで誰かが何かを開催中!

セミナー案内はこちらから。

それでは。

あ、個別相談を受けて頂く前には、できれば何かしら弊社セミナーを受講して頂いた方が、より効率的な打合せができるかと思います。無料開催のものもあったりしますので、お気軽にご活用下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加