不動産投資で経済的自由を得る方法?

IMG_5008さて、別れと出会いの季節。

新社会人の方もいれば人事異動で新しい部署や新しい仕事に取り組まれる方もいらっしゃることかと。

新年度という区切りは色々と、頭や身辺(?)整理をするには良い機会。そんなタイミングで、昨日は「不動産投資で経済的自由を得る方法」セミナーを、私のクライアントでもあり弊社オーナーでもある名古屋女性投資家K様とコラボで開催。

大まかに言うと、K様が1部で「投資家の心構え」、私が2部で「不動産投資実例」というスケジュール。

IMG_5953

お陰さまで満員御礼!

さてこのK様、学校の先生が本職だけに、話が上手。伝える内容もポイントを整理されたうえで、聞き手にとって優しい感じに仕上がっています。

今回のセミナータイトルでもある「不動産投資で経済的自由を得る方法」の小冊子が完成しましたので、まだお手元にない方は、近日中に出版されるamazonのkindle版を購入頂くか、弊社セミナーにご参加頂いた際に、お持ち帰り頂ければと思います。

1部のセミナー中に私が気になっていたのは、お嬢さんの在籍高校が出場されている甲子園選抜大会の試合経過のこと(汗)。お嬢さんが吹奏楽部として応援演奏で参加されているわけですから、親としては観戦に行きたいところ・・・。よりによって、なんでコノ日のコノ時間かと。。。

が、延長戦の末、勝ちました!

「来週の試合は行けますね!」

「来週は決済なの・・・」

そういえば売却されたワンルームの決済でした・・・。

次も勝って貰うしかないですね、これは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加