あなたに会えて良かった

IMG_3503

「ん??」

ふと四川を、いや、視線を感じ振り返ると、そこには彼(彼女?)が。

 IMG_8225

どっきゅーん。

こ、これはっ・・・。この照明、可愛過ぎる。

世の男性諸氏、Francfrancにて購入できますので、どうぞクリスマスのお供に。彼女が猫好きならお勧めしませんが(汗)。

犬(ブルドッグかパグか私には不明)にニット帽(素材は陶器のもよう)かぶせて、その上に照明をのせるとは、なかなかなデザイナーとお見受けしました。
面白いなぁ。

白目に黒目を塗りたくなる衝動をこらえながら店をあとにした休日の昼下がり。月初くらいは、ボケッと休ませ頂きます。カラカラに渇いた感性に潤いをもたらしてくれるスポットは大切です
ね。

 IMG_4595

Francfranc、楽しいお店です。目当てのマグカップを購入後、ウロウロして各刺激を浴びつつ退散。

IMG_4599

さて、そんな休日も明けて早々、朝一番に某金融機関の融資担当者から電話あり。

「中元さん、実は・・・」

4月に限らず実は10月というのも出会いと別れの季節。そう、企業人の皆様なら誰しもが思い当たるであろう「人事異動」の季節。CFネッツの窓口を一手に引き受けてくれていた敏腕融資担当者だけに、仕事的にも困ったもんです。とはいえ、駄々をこねても仕方はなく。

だいぶ遠方にはなりますが、出張行った際には会いに伺いたいところ。
それにしても、何だかここのところ切ない別れが続きます。

「あなたに会えて良かった」と、女性に言われたことはありませんが(男性に言われたことはあります、汗)、この融資担当者には出会えて良かったと、そう思わせてくれる今までの仕事っぷりと御縁に感謝というところ。

新天地でも頑張ってください。そしてこれからも宜しくお願いします。

修行が続きます。

【追伸】
新規案件がポツポツ入ってきていますが、どうもエリア的に融資不可(某金融機関の)であったり、立地的に既存所有物件と近すぎたり、価格帯的に難しかったりと、何かしらの理由で物件購入希望のクライアント各位にはお時間頂いております。

良い物件というのは、やっぱり少ないもんです。だからこそ価値があるわけで。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加