近いようで遠い東京?

シェアする

 IMG_4041

暑いです、名古屋も。

37度位でしょうか??

汗だくだくといった感じ。

それにしても昨夜行った料亭は高かった(汗)。ここは銀座かと見間違うほどの会計金額・・・。もう行くことはないでしょう。。。

IMG_1699

というわけで本日は個別相談会。

朝の10時から個別相談が4件連続でノンストップ。相談に来られる皆さんが口々に仰るのが、「名古屋で物件を買うつもりだったが、昨日のセミナーを聞いて東京で始めたいと思った」というもの。

IMG_4043

やっぱり土地勘のあるところで購入したいという思いが皆さんあるようですが、人口動態見ても、お客さんとなる借り手が多くなっていくエリアでないと単純にこの先は厳しくなるのは目に見えていますよね。

さて、夏季休業(8月14日~8月21日)まであと2日。

法事のため宮崎に14日から帰省しますので、ご相談はお早めに。

それでは。