この時期に・・・

シェアする

人間、忙しければ忙しいほど動きが効率的になるもので、仕事に対する色々な
時短技術が生まれてきます。顧客に対して時短するわけにはいかないので、自
分の動きに対して時短という感じです。
移動中の動きから、昼飯の時間、郵便物の発送、同じような案件のアポはまと
めてみたりと、まだまだ研究中。
とはいえ、自分ひとりの動きには限界がありますから、やはり人の力を活用さ
せてもらう必要が。
とま、来週以降の予定を確認していると、5日間もCCIM研修にて缶詰状態
に、ちょっと溜息。学びの場で有難くもあるのは自覚しつつ、当然ながら仕事
は進んでいるわけで、携帯電話とパソコンで研修中も半分勉強半分仕事という
状態だからエネルギー負荷2倍(汗)。
今週末2月10日(日)はミニフィールドワークセミナー。
再来週末2月23日(土)は投資分析セミナー開催。
そういえば久しぶりのセミナー講師。現場が疎かにならないよう気をつけます。
本日が最後に、今月はあと1日休めるかどうか。
まぁ、そんな時期もありますよね。
髪も切ったことですし散髪できる髪があることに感謝しつつ、修行が続きます。