時の流れに身を任せ~

シェアする

私が休みモードに入っているわけではないのですが、何だか業界的に
休みモード突入の感じが漂っている今日この頃。
「起きてっ」
と、揺り起こし中。
さて、本日は投資分析セミナーを銀座3丁目にて開催。
よくよく考えると、このセミナーに参加するだけでも結構勇気いるも
んですよね。
「大丈夫か、こいつら」
「だまされないかな」
などなど。
んー、全くもって健全な思考だと思います。
このブログを読んで来てくれる方もいれば、離れる方もいるだろうに。
来て頂けるというのは有難いことです。
それでは本日は、とびきりの笑顔でお別れです。

結局、動かないと何も起きませんので。
風は自分で吹かすしかないかもしれませんね。
会えば始まるドラマがあるわけで。
それでは、お待ちしております。