サバ味噌缶

シェアする


白ご飯を一合炊きまして、サバ味噌缶を魚焼きグリルでグツグツやりまし
て。炊き立てご飯とのコラボ、最高ですね。
これはもう、うまいっ。
サバ味噌缶大使なるものがあれば、立候補したいところです。
マルハさん、ありがとうございます。
私のクライアント方々の中には、マルハにお勤めの方は不在。
割安で仕入れすることはまだできず(汗)。
こんな仕事をさせて頂いていますと、色々な企業にお勤めの方が多数。
なので、各業界から、それはそれは色々な情報が入ってきます。あわせ
て、私の専門以外のことに関しての家庭教師的な存在だから有難く。
これも贅沢です。
どんどんどんどん知恵が増えていきます。学ぶことたくさん。
相当数のプロフェッショナルが顧客ですから、得な職業ですね。
もっとも、私が提供できることがないと私に価値はないんですけれども。
あらためて、サバ味噌缶に感謝した夜でした。
修行が続きます。