一度きりの人生ですから

シェアする

後悔しないように生きられれば一番ですね。
逆説的?ですが、決断したら後悔しないことも大切かと。
もう振り返らないっみたいな(汗)。
この道は自分が決めたことだと。
さてさて、また一人、仲間が旅立ちの時。
どうしましょ秘書的存在だっただけに。
それは僕にとっての試練ですね。
さて、本日は不動産コンサルタント養成講座に講師として
登場させてもらいます。東京八重洲で講義のあと、実際の
収益物件を下見しながら最後は城ヶ島に辿り着くというツ
アー。
それを2日目の明日は、チームごとに分かれて分析そして
皆の前でプレゼンといった実践的な講座となっております。
えっと、本日は定休日。
関係なく毎日は過ぎていきます(笑)。
そして明日も明後日も過ぎていくわけで。
修行が続きます。