そういえば先日

シェアする

宮崎に帰省していたところ、地元の恩師より相談が。
「CFネッツに興味がある学生がいるんだけど、一度会ってくれないか」
とのこと。
こちら、随分ラフな格好で恩師事務所へ伺ったところ、履歴書片手のス
ーツ姿学生が。私も含めて、田舎者が東京で働くというのは結構な覚悟
が必要かと。
夢を2割、脅しを8割。
「20代なんて丁稚だよ。それでも大丈夫?」
とは、倉橋社長の受け売り(汗)。
でも、本当にハラに落ちている感覚なので、もはや僕が語っても軽々し
くはならないかと。そうやって解禁していった先人達の言葉は数知れず。
どんな金言も、自分の経験値があってこそかと。
まぁでも、口だけの人間の多いこと、この世の中には。
そうならないように気をつけなければいけません。自分自身。
「大丈夫です!」
との学生の言葉があったため、倉橋社長の許可もありインターンへ来る
ことに。たぶん、途中で怖くならなければ来るのでしょう。
台風きてます。
皆様お気をつけ下さい。