「いま何か良い物件ないの?」

とは、某クライアントと会食中での会話。

nakamoto

「こんな物件ありますよ」

と、既にお付き合い頂いている方への物件提案は早いもので。

初めてご来社される方に、いきなり、アレもコレもと事業用不動産の購入提案をしないのが私達のスタンス。なので、「これだけお金あるから良い物件持ってきて」と突然お電話頂いても、まず優良な物件などはご紹介できるわけはなく。

まずは、資産背景や目標などのご意向を伺いつつ、実現可能かつ最適な投資方針を提案させて頂き、ご依頼頂くようであれば具体的な投資物件選定などの実務へと進んでいく流れとなっています。

ただ、、、より実りのある打ち合わせにするためにも、ある程度、事前に知っておいて頂きたい不動産投資の基礎知識があるのも事実。

そんな初心者向けのイベントがこちら。

不動産投資に興味がある、何から学び始めたら良いか分からない等という方には是非お勧めです!

初心者向けスタートアップセミナー!7月6日(土)開催!!

不動産投資、スタートアップセミナー~これに参加すれば不動産投資がスタートできる!

さて、youtube動画更新。

相続税の基礎控除が縮小してから、相続税の対象者が倍増!

あわせて、相続税が掛からない人でも相続対策は必要ですよ、という話。

こんな更新された動画が見れる、チャンネル登録はこちらから↓

youtubeチャンネル登録はこちらから

CFネッツユーチューブチャンネル

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加