過密?

IMG_3970 (1)今年に入って以降、毎週末のようにセミナーや個別相談会、そして名古屋や大阪へ出張など、ちょっと待ってなんかおかしいぞと。いつの間にこんな過密スケジュールになっていたか思い出す暇もない今日この頃。

時には週末ではなく、平日の夜に実施させて頂いたIREM・JAPANでのセミナー。

IMG_3976

そしてある時は、大阪でのセミナー。

そういえば大阪で実施させて頂くのは久しぶり。3月には個別相談会のために再度大阪へ。

IMG_3990 IMG_4008 (1)そしてあるときは、AM事業部の小川哲平君の結婚式へ参加させて貰ったりと。。。非常に良いエネルギーを頂きました。

寒かったけど(笑)、晴れ渡る空。

ブーケトスも、男性用を、きっちり山内さんがゲットできて何より。山内さん目掛けて投げた?小川君、良い仕事しますね(笑)。

IMG_4010そして、これまた印象に残ったのが、披露宴冒頭の祝辞で代表倉橋が言っていた「この場にいる全員は、小川君の大応援団。だから何かあればきっと助けてくれる」というコメント。

田舎から上京してきた私にとって、この大応援団にあたるコミュニティというのは、ほぼ全てが田舎に置いてきたわけで、シーエフネッツというコミュニティを通じてゼロから人間関係をスタートしてきたわけですが、大勢の親戚や友人、仕事関係の方々から祝福される様子を見ていると、あぁやっぱり、コミュニティって本当にありがたいなと。

そして同時に、大切にしないといけないよなと。自分が何のコミュニティのうえに成り立ち、そして生かされているのか、忘れずに生きたいところです。

そしてこの過密スケジュールで母の四十九日に帰れずとも、きっちりとこなしてくれた兄弟や親戚・友人の方々にあらためて感謝。大応援団、ありがたいものです。

そして私も誰かにとっては大応援団のひとり。

今年の夏休みで田舎に帰省の際には、可能な限り色々な方に会いに行きたいなと。

そんなことを思った、素敵な結婚式でした。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加