またね

a

というわけで、ご存知の方が多いとは思いますが、先日は剣持君の送別会。今後は、実家の不動産会社である湘南リビングセンターに戻り、CFネッツの加盟店を兼任した湘南(?)小田原コンサルティングデスクとしても活躍して頂けることになりました。

さてこの剣持君、存在自体が場を和ませるという誰からも愛されるキャラクター。

自己主張の強いメンバーが揃った時も、うまく空気を中和させるという特技。
仕事面でも当然ながら、人柄としても惜しまれる存在です。。。仕方ないですけどね。

印象的だったのは、その人柄と今までの貢献に見合うであろう送別会に参加したメンバーの多さ。グループ会社や部署の垣根を超えて、多くの人達が参加されました。

そして、どちらかというと、その参加者であるゲストを迎えるホストとして、各参加者のテーブルを回ったり、あちこちお酒を運んだり、食事を運んだりしていた山内さん。

あぁ、、なんか結婚式の披露宴で新郎である弟の晴れ舞台を裏で支える兄貴のようだと。

とま、立ち止まりたい時もあるけれど、それでも毎日は過ぎていきます。

修行が続きます。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加