自己資金500万で1億近いアパートが取得できてしまう時代

IMG_1288ブログランキング参戦中!

応援のブログランキングクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

(※写真はミニフィールドワークセミナーにて立ち寄った物件近くで団子購入)

さて、先日のミニフィールドワークセミナーでは久しぶりに懇親会を開催させて頂き。遠方から久しぶりにお越し頂く方もいたりで、、、、いやぁ、盛り上がって楽しかった。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

※ミニフィールドワークセミナーの日程はこちらから↓

CFチャンネル&MFWセミナー

さて、借りられる方にとっては羨ましい融資条件だったりする今日この頃。

懇親会にご参加頂いた10年来のクライアントのコメントで特に印象的だったのは、

「職場で不動産投資の話なんて出来ませんよ」

という部分。

人の懐事情が気になるのも人情とはいえ、「不動産を持ってる→儲かってる→羨ましい」なんて思考回路で周囲から変にやっかまれるのも嫌だもの、というわけで。

最初にご購入いただいた東京でのご自宅を賃貸中で、大阪に転勤のため再度ご自宅を取得して頂いているわけですが(大阪支社でも手伝えますから)、それだけの情報でも周囲から「大家さんで儲かってる」なんて揶揄されて、な~んか嫌な気持ちを味わってしまったご様子。

まぁしかし、不動産投資も山あり谷あり、努力も時間も手間もかけているからこそ、いまの資産状態があるわけで。行動しないと何も始まりませんよね。

それでは。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加