10年あっという間

no-image_20161012

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、だだ下がり中(汗)。

今月もおかげ様で多数のご相談を頂いています。ありがたいことです。資産形成で購入が必要な方も、区分であったり1棟であったり、CF-1であったり様々、または売却して資産の組み換え、融資の借り換え、土地活用、法人設立で親との共同事業へ展開、相続対策、資産の棚卸など、あげれば、あぁ、今月だけでも色々とご相談頂いたなぁ・・・と、もはや遠い昔のことのよう(汗)。

ご依頼頂いた案件は、シーエフネッツ内のアセットコンサルタントと連携して実務でも対応中。

さて昨日は、「ちょっと定期打ち合わせお願いします~」と某女性投資家クライアントからのご要望。そういえばもう10年近いお付き合いでは、とか思いながら、区分ワンルームや区分バルク、ご自宅の取得、アパートの取得に、CFネッツと出会う前に購入されていた物件の損切売却などなど、色々と取り組ませて頂き。

新井 誠子

というわけで、自分も大家、新井女史同席のもと個別相談打ち合わせ。

※新井女史3月セミナー開催はこちらから

この女性投資家クライアント、昨年、O銀行さんにて借換え実行して頂くことができ、キャッシュフローが300%増。増加するだけの資産ベースがないと効果も薄いところですが、こんなひと転がしで化けてみたり。

あぁ、、、あと10年もしないうちに余裕で目標達成ですねと。

こういう風に、ライフプランならぬ、資産形成プランがあり将来不安が軽減されると、本業にさける時間がより増えるというもの。

CFネッツを知るきっかけに下記イベントもご活用ください。

CFネッツフェア2017

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加