毎日のように入る不動産情報

IMG_1078秋葉原駅徒歩・・・、神楽坂駅徒歩・・・、五反田駅徒歩・・・、学芸大学駅徒歩・・・、池袋駅徒歩、、、。

当然ながらキャップレートは都内の他エリアよりも低くなりますが、比較的、有名エリアの土地情報も入ってきます。それは、シーエフネッツには購入できるクライアントが多数いるという同業他社皆様へ周知されてきているからですが、土地情報を押さえにかかるには責任が伴うところ。

その瞬間に、それを購入できる方を確保していないといけないわけですから。

長いお付き合いであれば「あぁ、そんな細かいところは気にしない」と、ある程度はこちらの裁量で進めることもできますが、初めての方だとそうもいかないところ。

どう押さえこぼしを少なくするか。

あれこれ検討中。

さて、先月1月も多数の個別相談のお申し込みを頂き対応させて頂きましたが、ご相談は様々。資産形成の相談から相続対策、土地の最適活用、管理会社とのトラブルなどなど、

もちろん、ご依頼となれば実務でのお手伝いもさせて頂くことになるわけですが、より多くのクライアントの方々へのサービス維持・向上のためには、私達側の人材育成も大切なところ。

時間は掛かりますけどね。

と、いうわけで。

東京本社・名古屋支社AMコンサルタント募集

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加