J-COM「ここが知りたい不動産」撮影

シェアする

_DSC8043というわけで本日は朝から、鎌倉本店にてJ‐COMにて放送中の「ここが知りたい不動産」2月放送分を収録。

J-COMでの過去放送分はこちらから。

テーマは、視聴者からの「電話でも相談可能ですか?」というご質問に対して。

現在ですと、鎌倉本店(大船)、東京本社、名古屋支社、大阪支社を中心に、不動産投資、そのための資金調達、土地有効活用、相続対策、賃貸トラブル、売却相談、こんな不動産買っていいのでしょうかという相談、税務相談、法律相談などなど、本当に多岐に渡るご相談に対して個別相談対応させて頂いています。

しかし、いざ相談にお越し頂こうとしても多忙につきなかなか日程調整がつかない事業経営者の方やサラリーマンの方々、いきなり相談は敷居が高いという方、こんな相談して良いのかなという方、ちょっと遠方につき出向くのは大変だという方、そんな方々も多いことかと思います。

また、電話だと10分で済む内容があることも事実。

そして、社内には弁護士・税理士・不動産鑑定士・土地家屋調査士・僧侶・不動産のプロとま、各専門家が在籍していますので、ワンストップサービスにて包括的に最適な方向性をご提案することが可能というもの。

その前段階として、まずはお電話で相談して頂いても良いかもしれませんね。

どのプロ達を組み合わせてチームとして対応させて頂くべきか、いざ個別相談にてお会いするにあたり、こちらも準備・段取りが出来るというもの。

とま、そんな話を収録ではさせて頂きました(はず)。

それでは。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。