冬期休暇のお知らせ(12月29日~1月5日)

シェアする

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89さて、明日は福島の常磐ハワイアンセンターにて、全体会議と大納会を開催。ですので、現実的には本日が2016年の最終営業日というところ。

まだ継続的な仕事上の宿題はありますが、少々お休みを頂戴して田舎に帰省をさせて頂きます。

今年は1月のインフルエンザA型の発症から始まり、年の瀬には扁桃腺炎とま、健康のありがたみを噛み締めるイベントが多かったような気がします。

仕事上は、んー、どうでしょう、「これ」とは絞れないほど、今年も色々なことを体験させて頂きましたが、特に大きなイベントとしては、やはり名古屋支社開設でしょうか。4月に開設以降、まだまだヨチヨチ歩きの名古屋支社。おかげ様で最低限の順調さではありますが、まだまだお仕事を欲しています(笑)。名古屋界隈の皆様、お忘れなく宜しくお願い致します。

さて、明日の全体会議、業務上、出席できない部門もあるのですが、部署やグループ会社含めると、全部で15部門からの発表。なので、分刻みの進行となる模様。。。

それでは。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。