たまには道草

シェアする

10201「海賊とよばれた男」。。。。

原作を読まれた方も多いことかと思いますが、映画化されて間もなく公開。

好きな役者さんがたくさん(笑)。

主人公は出光興産創業者の出光佐三社長がモデルとなっていて、戦後から出光興産が色々な苦難と圧力を乗り越えながら大企業へ成長していく過程が描かれているなかで、主人公の一生を通じて人情や熱意など刺激を受ける部分が多々ありまして。

主演に「永遠のゼロ」でも主演を務めた岡田君を持ってくるとはまた(汗)。いいんじゃないでしょうか。

さてこの岡田君。ビートたけしの元気が出るテレビの「ジャニーズ予備校」出演が縁となり、ジャニーズからV6としてグループデビュー。

実は私と同じ歳。アイドル活動にとどまらず、バラエティも含めて、いまや役者としての地位を確立され、良い仕事されています。

2014年のNHK大河ドラマでは「軍師 官兵衛」の主演。

画像検索結果

2013年公開映画 「永遠のゼロ」

画像検索結果

噂のあの方とは、この時にも共演・・・。

「天地明察 映画」の画像検索結果

アクションが素敵。

画像検索結果

そして、、、、2017年には・・・・・楽しみ過ぎる(汗)。

「映画化 関ケ原」の画像検索結果

とま、気になる映画が目白押し。。ここまでは岡田君しばり。

あ、年末の大納会は、この映画の舞台となった場所、常磐ハワイアンセンターで。

とても好きな映画です。

画像検索結果

何もあまり考えずに笑いたいならこれ。もうすぐ2が。

画像検索結果

そしてこれまた楽しみ。

「キセキ 菅田」の画像検索結果

とま、劇場で観るタイミングは、なかなか作れませんが、いまやネットで観れる時代。

さ、仕事しよ。

ブログランキング参戦中!

no-image_20161012ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします!

ランキング、じわじわ上昇中。