今日から3日間、新潟へ

シェアする

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ランキング、じわじわ上昇中。

目まぐるしい日々が続いています。

今日から新潟の優秀企業視察ということで、ご快諾頂いた2社さんの社内見学含めて、色々な企業文化を勉強させて貰いに行ってきます。業務上のノウハウだけではなく、これまで苦労されたことをどう乗り越えて来たのか、どう組織を改善してきたのかなど、表面上ではなく、色々と血の通ったノウハウが聞けることかと。

来月はアメリカのサンディエゴに1週間ほど、、、、、

私一人で処理できる仕事には限界がありますが、周囲のアセットコンサルタント陣と連携して皆様の資産形成お手伝いさせて頂くことによって、可能性は無限大。

とま、大きくでましたが、、、

・・・・・・・・・・・・・・・以下、代表倉橋のブログから転載・・・・・・

社員募集!を行っている。

今年、名古屋支社を出し、本格的に全国展開に乗り出しているが、やはり教育には時間がかかる。

当社の場合、弁護士、税理士、不動産鑑定士、建築士、当たり前だが宅建は営業職ではほぼ全員持っている。

普通の不動産会社ではなく、よく敷居が高いといわれるが、当社の場合、リーシングスタッフから、アセットマネジメントスタッフ、現場のオンサイトマネジメントスタッフなど雇用範囲は広く、帝国データバンクの評点は59点なので、住宅ローンや投資向けのローンなどもつかえるので、自ら資産を増やすことができる。

今回は、やはり若手の募集を行う。

新卒、第2新卒、35歳くらいまでの経験者を補強したい。

ご希望の方は、0120-177-213 CFネッツ人事部 大貫までご連絡ください!

・・・・・・・・ここまで、代表倉橋のブログから転載・・・・・・・・・・・・

※ご興味ある方は下記バナーをクリック!

%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad

さて、年末恒例のシーエフネッツ大忘年会のご案内。

12月なんて、あっという間。座席数に限りがあるため、ご予約はお早めにして頂いたほうが宜しいかと思います!堅苦しい会ではありませんので、初めての方もお気軽にご参加ください。

私のブログをご覧頂いている皆さま、「12月の予定はまだ未定だから・・・」という方も、まずは席が埋まる前に、ご予約を(笑)。

詳細は下記バナーをクリック↓

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ランキング、じわじわ上昇中。