今日から3日間、新潟へ

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ランキング、じわじわ上昇中。

目まぐるしい日々が続いています。

今日から新潟の優秀企業視察ということで、ご快諾頂いた2社さんの社内見学含めて、色々な企業文化を勉強させて貰いに行ってきます。業務上のノウハウだけではなく、これまで苦労されたことをどう乗り越えて来たのか、どう組織を改善してきたのかなど、表面上ではなく、色々と血の通ったノウハウが聞けることかと。

来月はアメリカのサンディエゴに1週間ほど、、、、、

私一人で処理できる仕事には限界がありますが、周囲のアセットコンサルタント陣と連携して皆様の資産形成お手伝いさせて頂くことによって、可能性は無限大。

とま、大きくでましたが、、、

・・・・・・・・・・・・・・・以下、代表倉橋のブログから転載・・・・・・

社員募集!を行っている。

今年、名古屋支社を出し、本格的に全国展開に乗り出しているが、やはり教育には時間がかかる。

当社の場合、弁護士、税理士、不動産鑑定士、建築士、当たり前だが宅建は営業職ではほぼ全員持っている。

普通の不動産会社ではなく、よく敷居が高いといわれるが、当社の場合、リーシングスタッフから、アセットマネジメントスタッフ、現場のオンサイトマネジメントスタッフなど雇用範囲は広く、帝国データバンクの評点は59点なので、住宅ローンや投資向けのローンなどもつかえるので、自ら資産を増やすことができる。

今回は、やはり若手の募集を行う。

新卒、第2新卒、35歳くらいまでの経験者を補強したい。

ご希望の方は、0120-177-213 CFネッツ人事部 大貫までご連絡ください!

・・・・・・・・ここまで、代表倉橋のブログから転載・・・・・・・・・・・・

※ご興味ある方は下記バナーをクリック!

%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad

さて、年末恒例のシーエフネッツ大忘年会のご案内。

12月なんて、あっという間。座席数に限りがあるため、ご予約はお早めにして頂いたほうが宜しいかと思います!堅苦しい会ではありませんので、初めての方もお気軽にご参加ください。

私のブログをご覧頂いている皆さま、「12月の予定はまだ未定だから・・・」という方も、まずは席が埋まる前に、ご予約を(笑)。

詳細は下記バナーをクリック↓

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ランキング、じわじわ上昇中。

『今日から3日間、新潟へ』へのコメント

  1. 名前:新潟のT 投稿日:2016/09/19(月) 18:25:02 ID:4f6c90997 返信

    いつもお世話になっております。
    最近の新潟は、季節の変わり目で涼しくなっています。時折、蒸し暑く感じる時もあります。
    ちょうど今時期、新米が出回るころですね。
    中元様も、東京、名古屋、地方と、いったいどうやってタスク管理しているのか・・・ いつも感心します。 セミナーもあるわけですからねー。 なおかつ高い質が求められること。
    本当に、感心します。
    不動産コンサルタントの方々が皆さんおっしゃいますが、「負わないことによるリスク」、収益物件を所有して、おかげ様で1年程になりますが真の意味がわかってきました。
    通帳の記帳も2週間に1度は行っています。

    来月はサンディエゴとのことですが、どうかお気をつけて行ってらっしゃい。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 名前:中元 投稿日:2016/09/22(木) 09:18:43 ID:c81f61a20 返信

    >新潟のT様

    コメントありがとうございます!昨夜、ようやく新潟から戻りました。
    返信遅くなり申し訳ございません!

    新潟、長岡と、縦断させて頂きながら、各訪問企業様の文化やノウハウに触れ、新たな刺激を頂くことが出来ました。本ブログでも、その一部を公開できればなと考えております。

    色々とお褒め頂き恐縮ですが、もっともっと精進させて頂きます!